2015年10月14日水曜日

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」のコーナーで、私のYoutube動画が使用されました。

10月13日のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」の特集で
「富士のふもとで何が」の中で、私の作成したYoutube動画が使用されました。

テレビ局の方から、動画を使用させて下さいと連絡あったので、OKを出した。
どの部分が使われるのかなと思いながらテレビを見ていたら、
同じ部分が2回使われてました。時間にして7秒と5秒位ですかね。
その部分とは、昨年の「小浜池」を撮影した、干上がっている状態の映像でした。

要は、満水状態の取材には来たが、比較するのに水の無い映像が必要だったみたいです。

私も「小浜池」が復活と題していたので、比較のために昨年の同時期の映像を入れてました。
干上がっている状態の映像を探しいるうちに、私の動画をを見つけた様です。





こちらがその動画 (三島市「楽寿園」小浜池が復活しました! 2015 4K撮影)


使われたのは、全体のほんの一部ですけど、どんな物でも撮影しておくものですね。
まあ、お役にたてて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿